2017年3月21日火曜日

th8、おすすめ資源狩り編成!

おひさしぶりです! 投稿できなくてすいませんでした。

なんか面白い、うまい攻撃がなかなかでなかったので投稿するものがなかったんです...w
それでまだいいリプがないのでどうしようかなーっと思ってたんですが そうだ!クラクラのマルチの編成でも紹介しようかなっと思い今日は いつも私が使っている編成を紹介します!

まずは質問から!もし皆さんがth8だったらどんな編成で資源狩りしますかー?そしてどのトロ帯で資源狩りしますか?

ババアチャ? ジャイアチャ? ジャイウィズ? まぁ難しいですよねw

僕はいつもバルガゴならぬバルドラで資源狩りしてます!トロ帯はゴールド1~3といったところですね。

なぜバルガゴじゃなくてバルドラなのかというと なんとなくドラゴンのほうがいいような気がするからです!w(本当の理由は まだガゴのレベルが上がってない...w)

そしてなぜトロ帯はゴールドなのかというと ゴールドには放置村がおおく資源収集系施設からいっぱい資源が取れるからです!

では私がいつも使っている編成を紹介します!
バルーン28体のドラゴン3体、呪文はライトニング2、レイジ1、クエイク1です。


攻め方
  1. 相手の対空砲を一本落とす。
  2. バルーンを対空砲に向かうようにバー!っと出す。(ウィズ塔には気を付けないとだめです。)
  3. 後ろからドラゴンをだす。

では実際に攻めたリプです。


敵の施設はたぶんフルカンですね。
ウィズ塔や赤爆弾にこういうバルーンラッシュは弱いので気を付けてくださいね。
この攻めは51万ゴールド、50万エリクサー、1100ダクエリとることができました!
次の攻め!
対空砲2本工事中のラッキーな村だったんですが全壊取れず...
まぁでも資源をゲットすることが本当の目的なのでねーww
33万ゴールド、27万エリクサー、1800ダクエリをゲットすることができました。

たしかこの攻めでゲットしたダクエリでババキンレベル10にするためのダクエリ4万だったかな?がたまり、今アプグレ中です!w

では今回の投稿はこんなところでおわりかなー
さよーならー! たぶん次はライトニングクエイクで落とす対空砲のことに関しての投稿だと思います!なにかすごいリプが出ない限りは。

0 件のコメント:

コメントを投稿